ノベルティ・記念品・販促品の製作、名入れなら

営業時間 平日9:00~18:00 0120-948-559
メールで問合せ
FAXで問合せ
キーワードで検索

ジャンル一覧

価格で検索

円~

特集

社名入りバッグの可能性を考える特集

社名入りバッグ特集

社名や企業ロゴが入ったエコバッグ。企業ノベルティの定番です。社名やロゴだけのシンプルなデザインも好きですが、何かもっと…と考えたことはありませんか?そこで社名入りバッグのデザインについて(使い方ではありません)、少しだけ可能性を広げてみました。「社名orロゴ」を入れなければならないという縛りの中で、どこまで変化をつけられるか。1コくらいは御社で使えるモノもあるかもしれません。

No.1 『たて』
No.1 『たて』
社名やロゴを縦に入れる。意外とスタイリッシュにキマるかも。ややスポーティ?
No.2 『ブランド感』
No.2 『ブランド感』
◎◎NewYork的なやつ。都市名プラスでブランド感が2割増しになる…気がする。
No.3 『名刺』
No.3 『お名刺』
「我々、こういう会社です。どうぞよろしく」「いやはや、頂戴します」的な。
No.4 『Webへ』
No.4 『Webへ』
URLを入れると何だかインターナショナルな感じが出ると思いませんか。
No.5 『ごあいさつ』
No.5 『ごあいさつ』
おめでたい雰囲気があるので、お年賀やお祝いの品として使えるかも。
No.6 『絵?文字?』
No.6 『絵?文字?』
イラストなどを社名やロゴで構成してみる。あんまり複雑すぎるとわかりずらい。
No.7 『カタログ』
No.7 『カタログ』
自社のカタログや印刷物の表紙デザインをエコバッグに。社名もしれっと入ってます。
No.8 『アクセスMAP』
No.8 『アクセスMAP』
会社やお店周辺の地図をデザインして。親切。実用的。路線図でもイケるかも。
No.9 『漢字』
No.9 『漢字』
無理やり漢字にしてみる。どことなくお土産感が…。1周まわってSo Cool?


社名入りバッグの定番「コットントート」。お問い合わせはお気軽に!

他のバッグでもOK!デザインの相談も大歓迎です。

※ただいま需要が高くなっているため、ご注文のタイミングで在庫が確保できない場合もございます。あらかじめご了承ください。

ページトップへ戻る