ノベルティ・記念品・販促品の製作、名入れなら

営業時間 平日9:00~18:00 0120-948-559
メールで問合せ
FAXで問合せ
キーワードで検索

ジャンル一覧

価格で検索

円~

News & Topics

【川崎市薬剤師会様】オリジナルマスクケース(ミニWポケット)

みなさんこんにちは!
コロナ対策に加え、ここのところだんだん気温も下がり乾燥してきて、
ますますマスクが手放せなくなってきましたね。

食事の際などのちょっとしたマスクの保管、どうしてますか?
そのままふわっと畳んで置いておくと、ちょっと心もとないですよね。
そんなときにおススメなのがマスクケース。
薬局さんなどでも見る機会が増え、ノベルティネットにも日々お問い合わせをいただいております。

マスクケース マスクケース マスクケース
本日紹介するのは、一般社団法人川崎市薬剤師会様で制作いただいたオリジナルマスクケースです!
クリアファイルと同じPPの素材で、薄くて持ち歩きに最適です。
なんといってもこのタイプの特長は、二つ折りでコンパクトにできること!
マスクを折らずにしまうタイプもよく見ますが、
女性の小さめの鞄や、ポケットにも入る、この小さめのタイプも非常に人気なんです!

マスクケース マスクケース
この商品はマスクを開いたまま中に差し込んで、
ケース自体の真ん中の折れ目で、マスクごとちょうど半分に折ることができます。

本体には抗菌素材を使用しているので、衛生的にも安心。
梱包状態も、個別にOPP入れができるのでお渡しも安全です!

もちろん、全面にフルカラーでの印刷が可能です。
総柄や、キャラクター、ロゴを大きく入れたりなど、
企業様のオリジナリティがより表現しやすいので
時世に合ったオリジナルノベルティとして今おすすめしたい商品です!

川崎市薬剤師会様、掲載のご協力誠にありがとうございました。

オリジナルマスクケース、感染症対策・除菌アイテムのご相談もお気軽にどうぞ!
お問合せ TEL 0120-948-559
メールでのお問合せはこちらへ

ページトップへ戻る